Egurotのブログ

教職勉強会の師範のブログ

しばらくお休みします

f:id:egurot:20200524213841j:plain

 本格的に授業が始まり、みんな一気に忙しくなりましたね。

教員採用試験に関する勉強会ができず、やむを得ずブログで提供をして来ました。

これからは、いよいよ4年生も本番を間近です。ブログでは、どうしても文字情報ばかりになってしまいますので、遠隔授業の形式で言葉を交えての勉強会に切り替えて行こうと思っています。そのため、このブログを一旦お休みとします。

 これまでのように毎日更新ではなく、時々更新という形になるかもしれません・・・

 ここは、文字情報で伝えなくてはという内容は、ここでお伝えしていきますね。